2002年08月27日

G-FORTのスタイラスが全く反応しやがらなくなりました

むう、G-FORTのスタイラスが全く反応しやがらなくなりました。コミケ前後からスタイラスの反応がおかしくなってきたなあとは思っておったのですが。

まあ、本体のボタンを駆使すれば、PDAの本分であるスケジュール帖やアドレス帖としての機能は使えるのですけれども、基本的にこの手の機械はスタイラスで操作する設計になっており、このままでは能力の半分も出せないわけです。

というわけで、この手のPDAの調子が悪いときは工場出荷時の状態に戻すフルリセットしかなかろうとフルリセット掛けましたら、いきなりスタイラスの調整画面で、スタイラスを調整しないと先に進めない訳ですけれども、これが困ったことに相変わらず全くの無反応で、今現在、私のG-FORTは電源のオン、オフ以外の操作を受け付けず、尚且つ表示される画面はスタイラスの設定画面という感極まった状態であるので、近々、Docomoのショップに行って修理依頼をして来ようかと思います。

特別なことはしてないので保証は聞くと思うんですが、二万以上かかるようなら・・・って感じ。

投稿者 sera : 2002年08月27日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks