2002年08月10日

コミケット2日目。

バイトあけなので一時間ほどの仮眠を取りましてから会場へ。

本日の目的地は娘。系サークルのみでありますので、既に午後に差し掛かろうかという時間に地元駅を出発。入場規制も既に解除されておった様で、特に並ぶことも無く入場。西館へ。

特別サークルチェックなどもせずに、まずは、関係サークルの辺りを二廻りほどしてめぼしいサークルを物色し、そんなにコミケット用に資金を用意していないにもかかわらず、結構買いこんでしまいました。前もって「買いたいな」と思ってたサークルさんは1箇所を除いて買うことが出来たので、まあ良かったかなと。

一通り買いこんだ後に、日頃お世話になっておる「娘。コミッカーズ」の管理人、郡司さんのサークルに寄り、御挨拶。

 新刊を購入させていただくと、各メンバーの描かれたバッチが付くので、この表から欲しいバッチを選べとの事。とゆうことであれば、まあ、迷うことなくぶりんこから行くわけですけれども、残念ながら配布終了。そうなると、否応無くハロプロメンバー私的ランキングを脳内で作成せねば成らぬことになるわけで御座いまして、自分の中の中堅メンバーランキングってこうだったんだ、とか思ってみたり。

ちなみに飯田を戴きました。

ココのサークルは新刊が2種出ておったのですけれども、その新刊の表紙が入れ違いで印刷されるというトラブルに見舞われておりまして、本来別売りであったはずの新刊はセット売りに。わたくしも同人誌を出版しておる立場でありますれば、他人事ではありません。是非とも印刷所の皆様方におかれましては、このようなミスの無いようにくれぐれもお願いしたく。

投稿者 sera : 2002年08月10日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks