2002年08月12日

コミケット3日目。

本日は、或るサークルの売り子をする予定で呼び出されておったのですけれども、さてそろそろ出発しようかと言う段階になってサークル関係者が体調不良で全滅しまして、突然一人で行くことになってしまい、とてもひとりではやっていけないので、今日会場に向かう予定がありそうでなおかつ売り子等の予定の可能性の少ない、あぴさんと風ちゃんに早朝から「突然サークル入場券が余ってしまったので、今日行くなら一般列に並ばずに楽々サークル入場して見ませんか」と悪魔の囁きでなんとか交代要員を確保しまして、ぎりぎり会場で合流。

とりあえず、会場直後に2個所だけ先に巡回させていただきまして、あとは特別行くところも無いので、おニ方には先に好きなように廻って戴いて、戻ってきたら知人のサークルの挨拶回りにでもと思っておったのですが、なにやらあぴさんは周りがメイドやゴスロリ風のコスプレをしたサークルだらけだったせいか、ブースから出て行く気配を見せないのでお昼を廻った頃に知人廻りに出向かせていただきました。

2時間半掛けて挨拶回りを済ませますと、そろそろ会場も閑散としてきましておりましたがさらにもうすこし、まったりしてから退散。

地元までの帰宅に4時間かかりまして、ウチ3時間が会場内の駐車場からの脱出に労しました。なんなんだあれは。

投稿者 sera : 2002年08月12日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks