2002年08月02日

ハロプロ再編。

ハロプロ再編。後藤と保田の娘。からの脱退。平家さんのハロー脱退。

娘。からの脱退に関しては、ハローには残ると言うこともありまして、そんなにショックではないのですけれども、問題は平家さんです。

図らずも、先日のハローのコンサートと娘。のコンサートのチケット予約の案内が来たときに、さんざん悩んだ挙句に娘。のコンサートだと平家さんが居ないからとゆう理由で、あえて娘。のコンサートではなく、(ハローにも娘。は出るしとゆうことで)ハローのコンサートを選んだわけで、平家がいるかどうかで、どちらのコンサートに行くか決めたわけですよ。

そんなわけで、明確な時期は発表されておりませんが、幸か不幸か、これが平家さんを生で見る最後の機会になってしまったのでしょうなあ。

逆に後藤の脱退コンサートには行きそびれることになりましたが。

一応、ファンの方々が平家さんのラストライブを開催させようとゆうことで、頑張っておられる様です。このページで紹介する程度の応援しか私には出来ませんけれども、実現してやってほしいなあと思います。

奢る平家は久しからずと言いますが、平家さんの場合、奢ってないのに久しくなかったよ・・・。

ここから続き

とまあ、平家さんのことについて嘆いていたわけですけれども、実際問題、6年近く活動していて一曲もヒットが無いのにも係らず、現在に至るまで活動できていたという事実はかなり恵まれていたのではないかなあと思います。

幾ら、曲に恵まれてないとか、事務所がやる気が無いとか言っても、普通、デビューして2年もヒットがこなければ、その辺りで表舞台からは消えていなくなるのが普通です。

今回のハロー卒業とゆうのは、事実上のパソナルーム行きみたいなものだと思いますけれども、それでも契約を解除されないだけ穏当な処置なんじゃないかなあ。

先日の発表が保田後藤の脱退発表だけならば、「そろそろ平家を娘。に」とか思ったんだけどなあ。

投稿者 sera : 2002年08月02日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks