2002年08月03日

大型カラオケチェーン店

地元駅に新たな大型カラオケチェーン店が開店しておりましたので、行って参りました。や、別にたまたま通りかかったら、開店記念で割り引き価格だったので冷やかしてきただけですけれども。

ココは繁華街みたくな所に行きますと見かけることが出来ますメーカー複合タイプのカラオケ屋であるので、カップリング曲みたいななんとか一つのメーカーにだけ登録されておるような曲ばかり唄いたい人間には有り難い店舗であるかもしれません。

で、開店したばかりで店員の練度がぐだぐだでありまして、まあ、この時点ではその点は我慢するとして、次に来たときもこんな調子だったら、多分、もう行かないだろうなあ。

それはそうと、複合カラオケってこのメーカーのこの曲みたくな選択が出来るのが魅力の一つであると思うんですけれども、各メーカーの個性みたくなモノを知らないので却って迷うのですよねえ。カラオケ通の方。居られましたらメーカーの特徴などを御教授戴けたら有り難くあります。とりあえず、X2000はメロディと字幕のシンクロが駄目なので私は選びませんが。

投稿者 sera : 2002年08月03日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks