2004年11月09日

マスコットが好評のようです。

きゃ。

なにやらマスコットキャラ試案が好評のようで。とりあえずのところ、ギター使いの方々におかれまして違和感有りまくりなデザインは回避できたのかしらん。

このキャラ達を使って今後何をやっていこうかは、機会がありましたらどこかで飲みながらお話しましょう(笑

美月さん。

本気でギターのこと、何も知らないので何しでかすか判りません。この先、変な表現などありましたら遠慮なく指導してくださいな。

この件以外にも積もる話もあるでしょうし、ナースDAYは折角お誘い受けたのに都合がつかなくて不義理してしまいましたからね。

密かに人生の正念場だと思います。気合入れて乗り切ってくださいまし。

名前つけようよ、名前!

あーメーカー毎にキャラがいるのもイクナイ?

上海さん。

美月さん的に問題が無ければ、上海さんに決めていただいても一向に構いませんよ。

わたくしはギター関連の単語なぞ二十語も出せない素人なので、そこそこ知識のある人に考えていただいたほうが良いでしょう。

同じ理由でメーカ毎なんてなったら、もうお手上げで御座います。

「Aというメーカーは、ショートカットで姉御肌のイメージ」とかそんな風に、ご教授いただければそこからなんとかひねり出したりも出来る、かも?

この模様はフェルナンデスの布袋モデルですかね。

虚無零さん。

や、フェルナンデスというものかは存じ上げませんが、布袋さんのギターの柄なのは間違いありません。

ギタリストといって思い浮かぶ人といったら、布袋寅泰野村義男吉澤直樹(市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)くらいですし、エレキギターといって思い描くのはこの布袋モデルと象さんの形したアレくらいですので。

投稿者 sera : 2004年11月09日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks