2004年11月18日

ヲタ番組

全然知らない普通の人から見たらどうだったんだろう。

たまたまテレビつけたらやってたので、ああ例のアレかあと。

EIGIって人たちが出演者を呼びかけていたことは知っておるけれども、EIGIという活動自体は一切知らないわたくしの正直な感想としては、なんといいますか、『ヲタ晒し上げ番組の「パロディ番組」』って感じでしたね。

ヲタじゃない人から見れば「キモーイ」で、ヲタから見れば「とんだ咬ませ犬」という感じなんじゃないですかねい。

まあ、そもそも、若年女性がメインターゲットのジャニーズ系の番組なわけですから、「オタクキモーイ」とターゲットの視聴者を喜ばせてナンボなわけで、腹立てるのも馬鹿馬鹿しいですしねえ。

ニュース番組で「ここに10万人の宮崎勤がいます!」なんて断定されてたころに比べれば、笑い話ですよ。

なんて言ってても、好印象は残らないよね、どうしたって。

投稿者 sera : 2004年11月18日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks