2004年12月03日

メールレス

なっち紅白どうするんでしょうね?

出れない事を前提で考えるとあややはソロで渡瀬橋、後藤は娘、Wとユニット組んで恋レボ(実は紅白で歌った事がない)なっちのパートは藤本にってのが理想だったりするんですが。

メールフォームから以上の投稿をいただきました。

一応、有形無実とはいえ紅白は一年の締め括りなので、いまさら'00年の「恋レボ」はどうかと思います。(追記、かといって後藤やωが娘。に再合流して「かしまし」かっていうと、それも疑問なわけですが。)

スポニチアネックスに因りますと以下のようになるらしいですよ。

同番組の実行委員会は「後浦なつみ」としてではなく、後藤真希(19)と松浦亜弥(18)の2人による特別ユニットでの出場を要請した。

今更、専用の曲も用意できないでしょうから、なっちのパートを二人で分担するんじゃないですかねえ。

余談。日刊より。しかしほんとにこの子は馬鹿だなあ。いとおしいくらいに。

投稿者 sera : 2004年12月03日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks