2004年12月10日

アマゾン祭り

昨日、Pinky:stに関する文章を書いたおかげで、「アルクPinkyファンタブック」という、以前ワンダーフェスティバルか何かで限定販売された「月姫のアルクェイド」が一般売りされるのを思い出しました。

・・・って、うわ!

月姫のアンカーしようと、TYPEMOONのサイト行ったら何だこれ!

裸マント! 裸マント!

・・・取り乱しました。・・・で、恥ずかしながら全く知らなかったのですけれども、モーニング娘。のアルバム「愛の第6感」が最近出た模様。最近はDVDは買っておるのですが、娘。のシングルは買ってないので買ってみるかなあなどと思っていたところ、アマゾンで先程劣等感丸出しの日記の根源となったipod抽選で当たるというので、上記のアルクと一緒にに購入してみました。

してみましたら261円足りないという。

足りないというので八割七分引きの284円で絶賛発売中のt.A.T.u.のアルバムー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅで紹介されてたので、辻褄合わせてみた。

あわせてみたけれどもよく考えたら、五百円前後の本でも買った方が良かったなあ。

投稿者 sera : 2004年12月10日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks