2004年12月21日

強盗

先日、わたくしが以前バイトしてたゲームセンターに顔を出しましたら、後輩に当たるY下君が本日で最終日であるということだったので、現在の面子とは直接の面識はあまり無いながらも、送別会に参加させてもらいました。

で、まあ、現役組の知らないこの店の昔話なぞに花を咲かせたりして、それはそれで楽しい時間を過ごさせてもらったわけですが・・・。

先程、巡回をしておりましたら、現在その店で店員をしておる不破君の日記(12月20日分)にのっぴきならぬ記述が有るではありませんか。「強盗」なんて書いてあるので、また誰か怪我でもしたのかと心配したのですけれども、記述から鑑みるに強盗ではなく空き巣みたいですね。

よりによって、たまたま長居した日の朝に入るかあ。気不味くて当面、顔出せないなー。

つうか、あの店、狙われすぎだろう。

私の知る限りで稼動中のゲーム基盤が三回に両替機が一回。そんで何とられたか知りませんが今回の件。明らかに狙われてる臭いのでセキュリティ関係を一回再構築した方がよさそうな感じ。

不破君、一回、社長か店長に進言してみては?

(追記)不破君の日記、強盗が空き巣に置換されてた。

投稿者 sera : 2004年12月21日 09:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks