2004年12月23日

タイトル付け忘れてた。

所用の帰り、地元の本屋に「ひぐらしのなく頃に」の副読本を探しに行ったところ、売っていませんでした。

販売してなかったので、秋葉にワダツミさんに会いに行くという日高君に「そっちが迷惑でなかったら現地で合流させてー」と連絡し、秋葉へ。

流石に秋葉原では目立つ陳列で駅前のゲーマーズであっさりと購入し、十六時半くらいに合流するなりメイリ。たまたま前で並んでいた輪王さんと合席し、「シスプリの妹たちがサンタ服着てパーティーを企画する」という複雑な設定のイベントデーを堪能。

退店し輪王さんと別れた後、駅前のエログッズビルを冷やかし、ラジオ会館を二時間ほど徘徊しワダツミさんとも駅前で解散。

地元駅前の喫茶店で、また日高君と「サイト論を2、3時間平気で語り合ったりして」、お互い他に話すこと無いんかと沈んだ気分になりながら、零時まわる前に解散。僅かの差で日高君と二人きりのクリスマスイブを過ごすという危険から回避できました。

ふー、あぶない。

投稿者 sera : 2004年12月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks