2005年01月09日

七期

まだ、ハロモニ見てないんですが新メンバーオーディション、「該当者なし」という結末だったそうです。

「ということは、次の募集で入った娘が七期になるのかしら。それとも八期になるのかな」などとどうでもいいことをまず思い立つくらいに正直、興味が無かったりしたわけですが、んー、該当者なし、早い段階でわかってたからあんまり特番とか組まなかったのかなー。

で、そんなことより、なにやら知らぬ間に辻加護の写真集がまた出ておったそうです。

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

買わなきゃ!

投稿者 sera : 2005年01月09日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

個人的には、7人ぐらいになるぐらいまでしばらくメンバー追加ナシって方向も面白いと思います。

矢口、吉澤、藤本も卒業させて残りの7人で昔みたいな泥臭い歌を歌うのも良いと思います。

投稿者 KOTA : 2005年01月10日 19:25

なんか、10人は割りたくないって意思があるみたいだから、それは無いんじゃないかなあ。
泥臭い歌歌うにしても、それは初期の娘にそうゆうバックボーンがあったからこそ良かったわけで、五期以降にそうゆう要素があるかっていうと難しそうだよなあ。

投稿者 sera : 2005年01月17日 13:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks