2005年02月01日

携帯用ページ用意しました。

ショック! 書いてた文章が消えた! というわけで、気分転換に別の話題。

WEBを徘徊しておりましたら、QRコードを作成してくれるソフトウェア「Psytec QR Code Editor」を発見したので、MT4iという携帯向けページに変換してくれるCGIを利用して、携帯向けページを用意しました。

このエントリとトップページにある四角い模様が携帯向けサイトのURIを埋め込んだQRコードです。わたくしの携帯、AUの5502Kでは正常に読み込めることを確認しました。

宜しければ、QRコードやweb接続に対応した携帯をお持ちの皆様におかれましては、動作報告をしていただけると幸いに存じ上げます。

ちなみにQRコードの作成ソフトウェアですが、作成だけでなく読み取りも可能です。QRコード非対応携帯をご利用の皆様におかれましては、お試しになられるのも御一興かと。

投稿者 sera : 2005年02月01日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

QRコード、ボーダフォンJ-SH52で読めました。

投稿者 hidaka : 2005年02月01日 20:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks