2005年02月10日

サエキトモ休業

最近は、絵を描くときは決まって、「ラジオ アベノ橋魔法商店街」を聞きながら描いておるのですけれども、先ほど、日高君から「サエキトモ心臓疾患のため休業!」と大変ショックなメールをいただいたので、あわてて確認。

ギュラトロンのリンク先によると、発作性上室性頻拍症と診断されたとの事。

発作性上室性頻拍は、確かに命にかかわる不整脈ではありませんが、一度起こるとなかなか止まらないことが多く、日常生活に支障を来たします。

検索してみたところ、上記のようにとりあえずは直接命に係わるような疾患ではない様で、その点に関しては、ほっと一安心。

なかなか付き合っていくのは難儀な疾患であることは確かなようですがいちアベ商ラジオファンとして、再び、トンタンの奇声でげらげら笑える日を待っていたいと思います。

投稿者 sera : 2005年02月10日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

 トモ姐さんと引き続き沙緒里姫が倒れるとは・・・。
元気に復帰することを心よりお祈り致したいと思います。
ブシロードのお休み・・・ん?アベノはセーフなのか・・・。(ぉ

投稿者 あぴ : 2005年02月12日 01:32

いや、アベノも駄目らしいっす。泣けるー。

投稿者 hidaka : 2005年02月12日 02:27

>hidakaさん
アベノも駄目らしいのか・・・。 残念!
まぁ、じっくり静養して貰いましょう。

みなさんも、体調には注意してね!

投稿者 あぴ : 2005年02月12日 13:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks