2005年03月30日

メイド喫茶の向こうに何を見るか。

とりあえずこのアキバで飲食店に入る=メイリっていうエリート特殊(喫茶)ソルジャー共の瞳の向うに在る何かを拝聴したい(えー

「喫茶)」部分をクリックした方こんにちわ。

で、ボケとか抜きで答えると「常設ミニコスプレ広場」といった所か。

即売会などでは本を売ったり買ったりするほうが優先順位高いので、どうしてもゆっくりコスプレを堪能できないから。他にもいろいろ要素はあるけども一言で説明するならば、その辺が妥当なのではないかと。

「メイド喫茶論」みたくなものもおぼろげながら頭の中にあったりするのですけれども、そんなもん記述してたら、スクラン本の原稿間違いなく落として、ワダツミさんに制裁されるので我慢します。

Posted by sera : 19:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

子犬が!

生後二ヶ月の子犬が我が家に降臨。

奥は子犬の高テンションに疲れ果て避難中のパグ。

Posted by sera : 10:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年03月29日

多忙

ちょっとばかり、to do が大変なことになっております。色々とやらなきゃいけないことも多いのですが順次消化しておりますので、少々お待ちくださいませ。

つうか、ほんのすこし前までは予定真っ白だった筈なのに、突然寝る時間も無い様なハードスケジュールに・・・。

Posted by sera : 03:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年03月24日

巴さんクルー!

ksj0239.jpg

次回、いよいよ木曽勢が出るみたいですね。

放送前に冊子で小池栄子の装束を見たときは、正直「何、この卑弥呼」と思ったわけで御座いますけれども、はたしてどんな巴さんを演じてくれるのか、楽しみで御座います。

Posted by sera : 02:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年03月20日

ビジネスホテル

初体験。

Posted by sera : 23:52 | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年03月19日

花粉凄いですね。

昨年一杯で独立したバイト先の店長の新店が本日オープンということであったので、冷やかしがてら激励に行ってまいりました。

と、思いきや何故かユニフォーム着てレジにたち、オープニングスタッフのフォローをしておるわたくし。

あれ? 遊びに来たはずなのに二時間タダ働き?

もうこの小豆色の服の袖を通すことは無いと思っていたのになあ・・・。

とゆうわけで、相鉄線瀬谷駅周辺の皆様におかれましては本日から三日間オープニングセールをやっております7とか11とか言うコンビニエンスストアがオープンしたことをお知らせさせていただきとう存じます。

それはそれとして。

車が花粉で粉ふき芋みたくになっててへこんだ。

Posted by sera : 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年03月16日

15日は春日野さんの誕生日でした

先日、ナカヒラワークスを覗いておりましたら、先の冬コミで頒布されておった「さくらがんばる」の同人誌がまんだらけで通販されておるというので、早速購入させていただきました。

中平正彦氏が短編「さくらがんばる! 最終章・卒業」を16頁。吉崎観音氏、あかつきごもく氏、たかみち氏(表紙)、ヒジリレイ氏、たくろう氏がそれぞれ1ページイラストを寄稿しておられます。

で、肝心の短編ですけれども、タイトルから連想できる通り、高校の卒業式が舞台で御座います。

卒業生代表として答辞をすることになった春日野さん。しかしながら、あの神月かりんがすんなりと舞台に昇らせてくれるはずも無く・・・。

常に真摯に、前向きに、そして楽天的に全ての出来事に取り組む彼女。久方ぶりに「さくらがんばる」の新作に触れたわけで御座いますが、氏の描く春日野さんはやはり魅力的です。

まんだらけ通販部「さくらがんばる! 最終章・卒業 」(一度年齢制限を通過してから、再度アンカー先へジャンプしてみてください)。

Posted by sera : 23:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙というか。

やっと、更新に時間回せるようになったかなと思いきや、間、髪を入れずにまた時間が取れなくなりそうな予感。

Posted by sera : 22:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年03月14日

エレキ

ksj0238.jpg

折角デザイン考えたことですし。

Posted by sera : 23:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks