2005年03月16日

15日は春日野さんの誕生日でした

先日、ナカヒラワークスを覗いておりましたら、先の冬コミで頒布されておった「さくらがんばる」の同人誌がまんだらけで通販されておるというので、早速購入させていただきました。

中平正彦氏が短編「さくらがんばる! 最終章・卒業」を16頁。吉崎観音氏、あかつきごもく氏、たかみち氏(表紙)、ヒジリレイ氏、たくろう氏がそれぞれ1ページイラストを寄稿しておられます。

で、肝心の短編ですけれども、タイトルから連想できる通り、高校の卒業式が舞台で御座います。

卒業生代表として答辞をすることになった春日野さん。しかしながら、あの神月かりんがすんなりと舞台に昇らせてくれるはずも無く・・・。

常に真摯に、前向きに、そして楽天的に全ての出来事に取り組む彼女。久方ぶりに「さくらがんばる」の新作に触れたわけで御座いますが、氏の描く春日野さんはやはり魅力的です。

まんだらけ通販部「さくらがんばる! 最終章・卒業 」(一度年齢制限を通過してから、再度アンカー先へジャンプしてみてください)。

投稿者 sera : 2005年03月16日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks