2005年04月30日

工作船

こんなのも有んのね。

Posted by sera : 15:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

赤煉瓦

ハジメテキタ!

Posted by sera : 15:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

プリキュア見てくる。

Posted by sera : 12:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月28日

良識の府

記者会見で「現在調査中です。」って言ってるのに対して、「それで済むのか?!人が死んでるんだぞ!」みたいな発言をした記者

そんな格好良い台詞が言ってみたかったんだろうねえ。

雪印のアレみたくな失言を引き出そうとする、あくどい手段に感じました。

まあ、どっちにしても「良識あるメディア」のプライドは感じられないですねい。

Posted by sera : 01:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月27日

pinkiy

ピンキーの 春麗 & さくら

「予約はじまっとる!」

Posted by sera : 17:59 | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年04月25日

みこみこ

ゴタゴタしてて、あげ忘れてた訳ですが、とりあえず巫子属性はあんまり無いんだなと思った。

Posted by sera : 19:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月23日

大量購入

ファーストフード店などで商品を大量購入して云々って類の企画をたまに見ます。

男の子の夢として、そうゆうのをやってみたい気持ちって良く判りますし、わたくしが閲覧した限りにおいては不愉快な悪ふざけをしてる方も居ないようですし、それ自体はなんともおもわないのです。

けれども。でも、やはり、常識はずれな大量購入をするときは30分前でいいから事前に店舗に連絡入れてあげて欲しいと思います。特に同一商品を大量購入とかだと、その後近隣のチェーン店に材料分けてもらうために走り回ったりとか、絶対してると思われます。

別に、店舗をびっくりさせるのが目的なわけじゃないわけですしね。

あと、基本的に悪ふざけでそうゆう企画をやる以上は、最後にお店の人に一言お礼を言った方がいいでしょう。礼節としても当然ですが、語り継がれるくらいに迷惑な事をした客でも、最後に「迷惑かけたね。ありがとう」とか言われると、店員の心理的には良客に評価ががらっとかわりますから。

Posted by sera : 13:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月21日

QMA

ksj0241.jpg

Posted by sera : 23:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

ペースが掴めて来た

そろそろ生活リズムが掴めて来たので絵でも描くかと意気込んでいたのですけれども、夕食をとっておるとだんだん具合が悪くなった来たので、今日は延期。

ところでわたくし、2月末の前バイトのコンビニを辞めたときは65キロほどありました。んで、今のバイトのために今月頭にスーツを買いに行ったときは60キロを僅かに切っておりました。

そして先ほど、仔犬の体重を量ろうと体重計に乗りましたら、なんと48キロ。標準体重よりも10キロも少ない! いくらなんでもおかしいだろうと犬を抱いて量ったら51キロと出ました。どうやら、本当に40キロ台に突入してしまったようです。

しかしながら、いくらなんでもこの体型で標準体重より10キロ少ないというのはありえないので、体重計の故障だと思います、っつーか思いたい。

Posted by sera : 22:17 | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年04月20日

「オマエ平田だろ!」

どうも!神田です!

はじめまして!神田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
神田、メル友に応募してもいいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
神田里奈、22歳、喫茶店で働いております♪
普通じゃない喫茶店です。あ、アダルトなお店じゃないですよ♪
メイド喫茶なのでであります♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は恩田陸さんです。
恩田さんのホラーというか幻想というか
あの霧がかったような雰囲気の作品が
とりわけ神田のお好みでございます☆
そんなワケでして、神田、お返事待っております!

メイド喫茶!

某外神田三丁目で働いてるなら是非!
っていいますか、某プロレスラーよろしく「オマエ平田だろ!」とつっこんでしまいました。

Posted by sera : 16:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月15日

終わりよければ…


外回り研修で精も恨も尽き果てた。

なにやら、同じ時間帯に来店していたらしい人からアンカーが。
従業員さんはともかくとして、お客さんにもサイトバレしてた!?

Posted by sera : 23:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月14日

なんのことでしょう

何の根拠も無いですが、夏までに妊娠か結婚報道が来るんじゃねー?

Posted by sera : 23:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月09日

きしくもわだつみさんの所にも子犬が降臨なされたようなので、張り合ってみよう。

050409.jpg

父ダックスフント、母アメリカン・コッカースパニエルの雑種。

先週よりあたまひとつ大きくなった気がする。

Posted by sera : 08:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

チャット祭り

ksj0240.gif

とりあえず一週間通って新しい職場にも慣れてきたので、早めにwebに接続したらチャット祭りに。

最盛期はMSNメッセで三人とIRCと絵茶同時進行。

というわけで久々の絵茶から。

Posted by sera : 00:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月06日

資料を買いに

せっかく給与振込み用口座を作りに東京に出たことですし、資料用の書籍を買いに秋葉まで足を伸ばしてみた。

画像は当たり前の様に二回回し。

そして、携帯から更新出来るサービスに一斉にメールを送ってみる試験。

Posted by sera : 21:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月05日

新社会人ですよ

四日から、まだバイトなんですが、真っ当な会社でお世話になっております。

で、まあ、新環境への興奮に加え、5年に及ぶ深夜勤務の生活サイクルが邪魔しまして夜眠れないので御座います。なんて書くと某エレクトロンの管理人みたいですけれども、断続的に2時間寝てるかどうかという感じ。

今日こそはこれから床について朝までぐっすりといきたい。そして、生活サイクルを確立したら、更新を再開したく存じております。

Posted by sera : 23:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年04月01日

舞hime

録れてねー・・・。テレビ番組の時間変更なんていちいち確認してられません。

見せてもらいました。一人だけ面白い登場の仕方だと思ったら、あの時点で時間が止ってるのか。

そして本日はマリみての新刊の発売日ですか。こちらは忘れないようにしよう。

Posted by sera : 02:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks