2005年07月13日

いきおい

昨年、A4ノートのdynabookを購入したわけで御座いますが、カブに付けたキャリアより微妙に大きくノートを持ち歩こうとすると、そもそも移動先でPCが使いたいという理由で購入したにもかかわらず、カブでの移動が制限されるという状況に陥りました。

まあ、多少でかくて重いのは覚悟の上だったので良いのですけれども、やはり足が使えなくなるのは不便であるなあと感じており、そこで中古でいいので10万以下、理想で5万程度の、できればミニノートが見つからないかなあ、などと時間が余れば中古PC通販などをチェックしておりました。

そんな折、某有名サイトさんでMURAMASAがアマゾンで8万円相当ですよーなんて大書きして居るのを発見。調べてみると、昨夏に20万程で発売されたものの、スペックがあまりにアンバランスでぐんぐんと値崩れを起こしていたマシンである模様。

しかしながら、このサイズで尚且つ新品であるという事を考慮に入れると、この価格は十分に破格といっていい値段であると判断して良い様で御座いました。

というわけで、アマゾンは諸事情で使えなかったのですが、思わず購入してしまいました。中古を買おうと思ってた資金が新品に化けた。

購入した店舗によると既に生産終了だそうですので、早めに動くと良いと思われます。

まあ、本音を言うと、外神田三丁目のテーブルにA4ノートはでかすぎるってのが一番の理由なんですが!

投稿者 sera : 2005年07月13日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks