2005年07月29日

階段下

混雑具合を予測して、自由に時間を調整して来店出来た頃が懐かしいですね。

踊り場で12段。

メイリ看板

というわけで、先日の質問の答えが気になって仕方がないので、数えに行って参りました。

踊り場から5段、計17段。

惜しい。これだけかよっていると、体で覚えているもんなんですかね? 一段差でした。

で、入店。

夏休みに突入しておるせいか、なかなかの混雑ぶりで久方ぶりのカウンター席。案内してくれた従業員さんに「久しぶりですねー」などと言われつつ着席。

現在必死で勉強中のPerlの基礎の解説書を読みながらくつろいでおりますと、右手のほうから「世良先生は、隣の隣ですー」と来店したお客さんに報告する従業員さんの声が聴こえたので覗いてみるとこの人でした。知らないお客さんを挟んで会話するのもなんなので、パケット情報を介して会話したりしながらゆったりとすごしました。

帰り際、今度あったら聞いてみようと思ってた事も、偶然会えたお蔭で聞けてよかったなあと。

まあ、「メイリ以外は全然行かないんですか?」などというどうでもいい質問だったわけですけれども!

投稿者 sera : 2005年07月29日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks