2005年09月26日

眠い

メイリ行きたい。

つうか、日付変わる前に帰りたい・・・。

Posted by sera : 23:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年09月11日

断層

並んでるのか、判りづらい二人組が…。

Posted by sera : 04:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年09月06日

健康診断で渋谷

人間ドックで会社お休み。

Posted by sera : 15:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年09月03日

ナース

マン先生連行

さて、というわけでござまして某従業員さんに「連れて来い」と云われましたので、マン先生をひきつれまして秋葉原へ。

まずはマン先生御所望のコミック本を購入しに、某覆面レスラー養成所な名前の書店をまわりまして同人誌なぞを見て周り、氏の肝が決まるのを待ちまして外神田入店。

そんな外神田三丁目はナースデイでしたので、ついでにナース狂の不破君を誘って見たんですが、振られてしまいました。余談ですが。

で、マン先生を呼びつけた某従業員さんに促され入店いたしました。すると着席するなり「『ぼくメイ!』有難うございました。・・・まあ、その件に関してはまた後で」とブーツェンもかくやというプレッシャーをかけるだけかけて去っていくという高等戦術におののきつつ限定カクテルの「バリウム」を呑み、日高君の駄目出しをしながら過ごしておりました。

日高批判も興に乗り始めたあたりで、ふと横を見るとうみぶたさん。そしてカウンターに美月さん。「あー、今の会話の内容聞こえたかなー。まあ、日高君の悪口だから別に聞かれてもかまわないか」と引き続き批判をしておりますと、某従業員さん満を持して登場。

結論から言いますと某従業員さんの「伝えたいこと」は、僕メイ!の感想と当時の従業員さんたちの評判(比較的好印象だったようです)だったわけですが、「日高君が土下座して来いって、ずーっと五月蝿かったんで、本当に詰問されるのかとビクビクしながら来たんですよー」というマン先生に、「あー、土下座してもらうならむしろ日高さんのほうじゃないですかねー」という御返答。

というわけなので、日高先生は早めに土下座しに行くといいと思います。

Posted by sera : 17:30 | コメント (0) | トラックバック (0)