2005年10月31日

看板は同じっぽいので

いつもと違う角度から撮ってみた。

チキンなので、悪魔は回避。

そして、みらいさんが本気で怖いんですが…。

りえさんは、昨日見たEVIL DEADを彷彿させます。歩き方がまた…。

そして隣席同士で、ドキドキ更新日記。これがあるいみ一番ホラー。

とか言ってたら、「メイリッシュ・エレクトリカルパレード」が始まった!

某従業員さんが、スパイダーウォークしながら、店内練り歩いております。

やっぱりここの従業員さん頭悪い! 最高だ!

Posted by sera : 20:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

おや?

なぜ末広町駅に?

Posted by sera : 20:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日

ハロウィン

今日はかわいらしい扮装の日なので、恐がりの人でも大丈夫。夜はどうなってるか知らんけども。

ドナルドは月曜か。(それ違う)

Posted by sera : 11:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

凄い増産でもかけたんだろうか



そいやあ予約しておかなきゃなと注文したのが今月入ってから。ですので、発送メールを見た時は目を疑いました。

今年中に来ればいいなあくらいに思って居たから。

Posted by sera : 01:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日

GPO?

どうぜ、明日出勤だしぃと、しれっと外神田。

・・・GPAか。

Posted by sera : 20:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日

アイドルマスター

ksj0249.gif

とりあえず初プレイは菊池真だったんですが、先日、泣かず飛ばずで活動停止。

Posted by sera : 23:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日

カメラがー。

うわあ!

模荒干渉が酷い!


Posted by sera : 22:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

新携帯からの投稿テスト

掲題の通りです。

Posted by sera : 21:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日

機種変更してみた

W32H。

いま、日々の巡回時間がほとんど取れないので、ダブル定額とPCサイトビュワーのお世話になることにしました。

また、なにやら示し合わせたように、今まで使っておったA5502Kは機種変更に割り引きが適用されるとかで、なかば衝動買いのような感じで機種変更してしまいました。

Posted by sera : 23:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

運転免許証更新


もしかしてこれから視力検査の度に再検査受けなきゃいかんのか。
視覚に障害あるのに、運転免許持ってごめんなさい。

そして初回講習は、オレオレ詐欺に気を付けてという内容でした。

Posted by sera : 15:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

補欠選挙

該当選挙区の皆様におかれましては、忘れたりなさいませぬよう。

Posted by sera : 11:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日

死体のハナヨメ

見てきた。

良くも悪くもティム・バートン。(いや、別に悪いところは無いんですけれども)

さえないボンクラ青年が何故か両手に花状態で、求婚を迫られて右往左往する話、って書くと最近の「萌えアニメ」みたいですね。

まあ、ヒロインの片方は死体ですが!

Posted by sera : 23:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日

そしてラムネ祭り

皆でハリセン持って、給仕するのかと思ったが。

Posted by sera : 22:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりムリして

仕事切り上げた!

というか、逃げるように出てきた。

Posted by sera : 20:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日

京ぽん大活躍

ちなみにここ最近の更新は、決して帰宅が早くなった訳ではなく、電車で京ぽんが活躍しておるだけだったりします。

Posted by sera : 00:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日

連日

流石に連日帰宅が遅いので、上司の人に「せめて○曜日は早く帰る日とか決めて、ちゃんとかえれよ」と言われてしまいました。

わたくしにおかれましても、出来ることならさっさと退勤して、外神田三丁目に行きたいなあとか思います。

しかしながら、そもそも体制からはみだした業務で採用されておるので、誰かに仕事を手伝ってもらうというわけにも行かぬ訳でございましてなあ。

まあ、いまのところやりがいのほうが勝ってるので、そんなに辛いとは思わねいですが。

Posted by sera : 23:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日

しまった

調子に乗って仕事してたら、23時まわっとる!

また今日中に帰れない!

Posted by sera : 23:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日

デイリーポータルZ:フォントの分かる男

@nifty:デイリーポータルZ:フォントの分かる男

やっぱ本職の人は、わかるもんなんだなあ。(まあ、出題フォントは比較的メジャーなフォントばかりですが・・・)

なんて思いながら読み進めますと、後半にフォント当てが出てきたので試してみたら、3問正解。意外にも判るもんだなあとおもった次第。

Posted by sera : 23:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

タッチの差

普段、駅まで原付で通ってるんですが、雨が降ったのでバスを使いました。

で、この路線のバス。妙に終バスが早くてですね。案の上、間に合いませんでした。

なので、試しにタクシーで帰宅してみたわけで御座いますが・・・。

・・・これからは、多少の雨くらいでは、原付で駅まで行こう。

Posted by sera : 23:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日

にゅうてん

只今入店。

行列開始地点は、ぎりぎり道路にはみでるくらいでした。

近々行こうと思ってるかたがおられましたら、並び時間の御参考にどうぞ。

Posted by sera : 18:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

流石に

無料だけあってテクニカルな意味での収穫はなかったかな。

でもcssまわりの機能が大分強化されたようで、かなり魅力的でした。

Posted by sera : 14:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

日本庭園に変なものが

マクロメディアのイベントに行きたいんだけどなあ。

ひらたくいうと迷った訳でして。

Posted by sera : 14:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒルず

なんだこの直感的ではない、導線設計。

Posted by sera : 14:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

保険契約は三千km以下プラン

ただでさえ乗らなかったのに、余計機会がなくなったなあ。

既に若葉マークを外しても良い期間乗っていますが、ご覧の通り。はたして来夏の車検までに五千キロ超えるのでしょうか?

ちなみに中古車だったので、購入した時点でオドメーターは進んでいました訳でして。

Posted by sera : 02:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日

かえる

流石に地元駅に着く前に日付跨ぐのは回避したいなあ。

Posted by sera : 23:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月06日

R25

ANNOと言われれば、手に入れずにはいられない。

Posted by sera : 20:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月05日

らくがき

ksj0248.gif

1日の自由時間が30分くらいしかありません。

Posted by sera : 23:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks