2005年11月28日

活動終了二組目

アイドルマスター。

またDランク。
獲得したファンが十五万。目標が三十万。半分しか行ってないです。流石に情報収集とかしないと、この辺りで頭打ちっぽい。

ところで、解散が決まる度に、市井紗耶香 in CUBIC CROSS はEランクアップ(注)も厳しいんじゃないかなあなどと、考えてしまうわたくしで御座いました。

注:ファン1万人獲得

Posted by sera : 22:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日

新しくした

fateの新作、メインルートを終了いたしました。

やー、ステイナイトの時も、「良質な少年漫画」って評しましたが、今回「アトラクシア」もなかなかな少年漫画ッぷりでした。

ラストバトルなんかは、もう、少年漫画の本領発揮って感じでしたね。

Posted by sera : 01:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日

秋葉原キテマス

メイリッシュ
(メガネデーなので、手持ちのメガネ全部持っていって、日高君にいろいろ掛けさせて遊んでみた)

とらのあな
(マリみて本二冊購入)


ヨドバシ
(携帯に貼ろうとPSP用のプライバシーフィルタを購入)

あきばおー
(DVD-Rメディア)

三月兎
(ひやかし)


メイリッシュ(凄い混んでる。従業員さんに「いつも喫煙席に座らして申しうわけありません」と謝られ、「どちらでもと言ってるのはこちらですから」と恐縮した)

タイトーゲーセン
(アイドルマスター。惨敗)

Posted by sera : 17:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかあたらしい

お絵かきソフトを知ったのでためしてみた。

Posted by sera : 01:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日

photoshop word 二日目


何が詰まっているんですか?

と、思わず聞きたくなります。……夢?

シリコンとか生理食塩水とかだったら、それはそれで感嘆します。

Posted by sera : 13:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月09日

アンミラ

せっかく会場が品川なので、凄い久しぶりに。

アンミラがなければ、現在のメイド喫茶ブームもなかったんだろうなあ、などと思いつつも、やはりアンミラは外神田三丁目とはまた違った趣があります。

しかし何年ぶりかしらん。

Posted by sera : 12:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

Photoshop world


会社ではエレメンツなので、どれだけフィードバックできることやら。

スキルが試されます。

Posted by sera : 12:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月01日

ダブルユー

じゃあない。

Posted by sera : 00:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks