2005年12月26日

最近の散財。

マリア様がみてる (未来の白地図)
マリみて。いつもの如く淡々と物語が進みつつも、最後のドカン。よくよく考えてみればこの展開は十分に予想されて然るべき展開ではあったのですけれども・・・。
真月譚月姫 3 (3)
既に各所でも評価の高い作品。全てのエピソードを知っているゲーム版経験者がこれだけ、「先はどうなるんだろう」とわくわくできる。作者の技量に驚嘆するばかり。
げんしけん 7 (7)
7巻買ったものの、激しく6巻を買ってない気がする・・・。
アイドルマスタープラチナアルバム
最近ちょいちょいプレイしておりますアイドルマスターの攻略本的な。最近出たアイドルマスター キャラクターマスターも買いましたが、こちらはキャラクターのバックグランド紹介系ですね。
ドラマCD ひぐらしのなく頃に 綿流し編
まだ半分ほど未聴なんですが、前のが良かったので多分これもいい感じだと。
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
そして、コミック版。ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)と、ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)も購入したのですが、単体の漫画としての出来は祟殺し編が抜きん出てますね。
ニンテンドーDS ピュアホワイト
前から、興味はあったんですがファイナルファンタジーIV アドバンスが急にやりたくなって衝動買い。

人のサイト巡ってて、○○買ったーなんて書いてあると、意外に購入し忘れに気付いたりするので、自分もやってみようかなと思ったとか思わなかったとか。

投稿者 sera : 2005年12月26日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

FF4は、自分もそのうち買うつもりです。
スーファミ時代にかなりやったんだけど、
追加イベントやら、仲間を入れ替えられると知って、ワクワクしてますww

投稿者 katusma : 2005年12月28日 00:09

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks