2006年03月28日

起床しWebを確認す

起床しWebを確認すると日高君が、ラーメン二郎をご所望の御様子だったので、自分も一度食べてみたかったこともありまして、昼にどうかと誘ってみました。
で、地元駅で落ち合いまして、さて向かおうかと言う所で目的地は休業日ということが判明し別な支店に行くことに。

という訳で御座いまして初めて入店したわけですが、この店、ルール多いですなあ。ふらっと一人で入ったら、途方に暮れそう。

なんて思いながら完食し、さて次はどうするかなんて話しながら徒歩で地元駅。

次の目的地はわたくしの思い付きで、横浜に出来たメイドカフェ。

「地図みながら、メイド喫茶捜すの久しぶりだ!」とか、「店入っても知った顔が一人も居なくてなんか新鮮だ!」などと、何やら間違った感想を覚えながら堪能致しました。

「いわゆるメイドカフェ」に行ってみたいと考えておられる方で秋葉原より横浜の方が近い方におかれましては、お勧め致します。

基本に忠実な「いわゆるメイドカフェ」です。下手にメイリッシュとか行ってヤンキーDAYだったなんて思いするよりは、ずっと良い時間が過ごせるかと存じ上げます。

続く。

Posted by sera : 00:50 | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年03月26日

横浜のメイド喫茶行ってきた

ksj0251.png

メイドカフェ&ダイニング HoneyHoney ハニーハニー 横浜駅西口

衣装はこんな感じ。ミニのメイド服は可愛くて嫌いではないのだけど、全員がそれだと「あー、そうゆう方向性の店なのかなー」とか思ってしまいます。

とはいえ、予想してたよりは、全然いい方向でちゃんとしてたお店でした。横浜方面に向かうときは休憩にコースに入れてもいいかも。

客席面積は、中野のアリスと同じくらいの印象。メイリの三分の一くらい?

Posted by sera : 22:46 | コメント (0) | トラックバック (0)