2006年04月30日

吉野家が出来てる。

いつも平行に走っている裏道使っているから、気づかなかった。

Posted by sera : 01:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

驚異の判決

「プロレスでは、打ち合わせなしに相手を攻撃するのは許されないこと」
http://www.sankei.co.jp/news/060428/sha169.htm

マジか! 知らなかった!

Posted by sera : 00:49 | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年04月16日

Faith stay/knight

ksj0252.png

Faitのアレ。(Faith/stay knight)

凛がなあ、個人的に非常に残念な配役。セイバーとイリヤは許容範囲内でした。

本編では見られなかった、イリヤの濡れ場が見所でしょうか。あと弓凛。

よく読みこんで作ってあるとは思うけれども、「マリみて」の時ほど「そんなとこまで!」的な驚きはありませんでした。

ああ、そうだ、音楽はわざわざ似た曲を作ったっぽかったです。

エロシーンの極端に少ないエロゲーを、パロディのアダルトビデオで補う構図ってなんか面白い構図だなあとか思いました。

比較詳細は既にあるみたいなので、やりません

Posted by sera : 23:28 | コメント (0) | トラックバック (0)