2006年05月30日

kimixxx

キミキス。

大盛り上がりしてますな。

そんなわたくしも御他聞に漏れず、皆様の歓喜の声に惑わされてゲーム売り場に突撃した訳で御座いますが、大方の予想通り、売り切れで御座いました。

そんな真夜中にゲーム売っている店舗なぞ某風車に突撃する騎士の名を冠した安売り店しか思い浮かばなかったわたくしが、衝動を抑えきれずにキミキスの代わりに大購入してしまったものとはっ!!

060530_0936~0002.jpg

ドッギャーン!

ヤバイ。ハンガーに普通につるして置くだけで、かなりの素的空間。コスプレグッズのセーラー服も捨てたもんじゃない。

060530_0937~0001.jpg

あと、一緒にこんなものも購入。ラブボディkumi。

いわゆるエログッズなので、下の方に穴があいてる類のトルソーなんですが、これに服着せて飾ってみたくなった、というか、結構前から人体型のハンガー買ってセーラー服とかをディスプレイしてみたいと思っていたものの、そうゆうハンガーはどうやって手に入れるのか判らず半ば諦めていたところ、webでこれが評判なのを知って気になっていたので思わず大購入。

や、世良敬。先生も忙しすぎて頭おかしくなったか、とか考えたそこの貴方。

見てみい! この説得力!

060530_0936~0001.jpg

なんの説明もせずに、この画像だけ日高君に送ったら、すごい興奮した返事が帰ってきたよ!

残念なのは、スタイル良過ぎるせいでセーラー服はちょっと似合わなかった事ですが、そのあたりは念頭に置いてメイド服も購入したので問題無し。

Posted by sera : 23:59 | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年05月22日

HI350007.jpg

僕メイ2 始動?

Posted by sera : 00:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年05月21日

餃子

マン先生に誘われて、蒲田で餃子食べてきました

同席はミヤヴィさん。
マン先生の同僚だと思ってたので、いつもの調子で会話してましたが、実は、日高先生のお知り合いだったそうで・・・。

そうか、だから自己紹介のときに本名名乗ったら、マン先生に「まぎらわしい自己紹介を・・・」っていわれたのか。
で、まあ、久しぶりに延々とプロレス談義していました。

あ、味は、「不味くは無い」って感じ?

Posted by sera : 23:37 | コメント (2) | トラックバック (0)

STREET FIGHTER GENERATIONS

なんだこれ、ちょっと前に出たOVAの奴?

2分7秒くらいからが見所。

Posted by sera : 16:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年05月01日

五月日

そうか、今日はメーデーだっけか。



Posted by sera : 17:56 | コメント (0) | トラックバック (0)