2006年08月28日

真月タン

さっちん!



Posted by sera : 03:21 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年08月22日

ルキアとシャロン

20060822.gif

QMAからルキアとシャロン。

先日、「お互い胸にコンプレックスを持っているもの同士、仲がイイ」という、
設定を聞き、本当だったらたまらんなあと思った。

Posted by sera : 01:20 | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年08月17日

オンライン申し込み

060816-1.jpg

正直、どう考えても無理なんですが・・・。

Posted by sera : 01:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年08月11日

TAKEMOON2

ドジっ娘!

Posted by sera : 13:52 | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年08月09日

カタログチェック

買ったはいいけど、チェックする時間が全く無いので、ZERO3に入れてみた。

PDAも進化したなあ。



Posted by sera : 23:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

中華料理屋で

昼食

Posted by sera : 13:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年08月08日

むう

珍しく早めに退社出来たと思ったら、電車が止まりおった。

畜生……、ちくしょう……。



Posted by sera : 20:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

TAKEMOON

お、アンソロ作家の武梨えりさんの新刊出るんですね。

会社の近くの本屋に売ってるかなあ。たぶん駄目だろうなあ。
というわけでamazonさんに助けてもらおう。


アンソロ作家と言えば、結城心一さんのやつももう出てたような・・・。

どっちも面白いパロディ漫画を描く作家さんなのでお勧めです。

Posted by sera : 01:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年08月06日

大連行ってきたよ1。

大連行ってきたよ。

さて、一週間ほど前に「中国行ってきてね」と、なにやら都内のどこかにでもあるような気軽さで海外出張命令が出ましたので、どうゆうわけか中国は遼寧省の大連に行ってまいりました。出来ることなら、一生日本から足を伸ばしたくなかったのですが・・・。

大連。旧満州ですね。ちなみに大連 - Wikipedia

Google Mapsだとこのへん

仕事で行ったのであんまりネタも無いんですけれども、山ほど写真を撮ったので写真ベースでレポなんぞを、いろいろバレ無い程度にやって行きたいと思います。

搭乗時間は7月27日午前9時前と言うことで、油断をしていたら実は空港には2時間前に着かなければ行けないとか。午前5時過ぎに出発。始発で電車に乗らないと間に合いません。


高っ。

大学生時代にも、こんな時間にこの駅で電車待ってたなあ、とか感慨に浸りながら成田行きの始発を待ちます。

2時間ほどで到着。既に小旅行し終わった気分。

初めての海外旅行がいきなり一人旅で、勝手がわからず空港内をウロウロ。

なんとか一通りの手続きを済ませ、食堂で朝食。

食堂でのんびりしすぎて、ぎりぎりで機内に滑り込み。途中の写真撮れなかった。って、まあ、撮影禁止のところが多そうですが。

10時過ぎ。りりくー。離陸時の加速でサイバーフォーミュラに思いを馳せる。結構なGがあるのね。

隣に誰も座らなかったのをいい事に。今にして思うと、ZERO3って機内で使って良かったんだろうか・・・。電波は無線LANもPHSもオフにはしてたけど。

飛行機が朝鮮半島上空に差し掛かった頃、機内食が振舞われました。

日本時間の13時過ぎごろ着陸。機内で書いた入国関係の書類を準備しつつ、下車。・・・下車? 飛行機から降りるのはなんていうんでしょうね?

とりあえず手探りの気分で入国手続きを終え、お迎えが待っているはずの空港ロビーへ。

<次回へ続く?>

Posted by sera : 22:48 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年08月05日

2日続けて

神田にきたのにメイリに行けない屈辱

Posted by sera : 22:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks