2007年04月24日

動画投稿のテスト



掲題の通り

Posted by moblog : 01:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

動画投稿のテスト



掲題の通り

Posted by moblog : 00:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年04月17日

復刻版さくらがんばる STREET FIGHTER II (2)

ついに出ました! 安価な「さくらがんばる!」

HI350051-0001.JPG

なんか、背表紙が『STREET FIGHTER Ⅱ(2)』なんてなっておりますので、コンビニエンスストアにおかれましては、見落としの無いように十分注意して探していただきたく思います。

『ストリートファイター』に興味のある方におかれましては、ぜひ来月発刊予定の「RYU FILAL」と、先に発売済みの「STREET FIGHTER ZERO」と共に中平正彦の「真の格闘家」シリーズをまとめて読んでいただきたい。

また、『ストリートファイター』に興味の無い方におかれましても、今作『さくらがんばる!』は読んでみていただきたい。本当に良い少年漫画です。

ところで今回の復刊ですが、『STREET FIGHTER Ⅱ』と銘打っておきながら、『CAMMY外伝』がラインナップから外れているんですよね。正しくスト2なのは『CAMMY外伝』だけなのに。まあ、『CAMMY外伝』は出版社が違うからなんでしょうけれども、なら「Ⅱ」を付けなければいいんじゃないかと思いますが、なにか大人の事情でもあるんでしょうか。


ついでに『さくらがんばる!完全版』が出た際の、テンションの高い感想を再録しておきます。

近況。

(本気で)泣きながら「さくらがんばる! 完全版愛蔵版」を読みました。

頁を繰る度に、さくらの、かりんの、ダンの、李の、マキの、ケンの、春麗の、元の、キャミイの、ザンギエフの、サガットの、そして・・・リュウの一挙手一投足に心を激しく打たれました。

「やっぱり俺は、この漫画が好きだ。この漫画を生み出した全ての人に感謝したい」、心の底からそう思いました。

で、まあ、実際のところ上の言葉は嘘偽り無い本心ですけれども、別段「さくらがんばる!」が泣ける漫画なのかと言えば決してそんなことは無く、この作品でココまで泣くのは、私の精神状態に何か異常が有るとしか云えないと、我が事ながら思います。日高君の事笑えないや。

ただ、本気で私イチオシの漫画でありますし、少々高価ですが是非とも買って読んでいただきたい。と、いいたいところですが、愛蔵版というよりかは愛憎版と言った方がしっくり来るこの価格設定では、未見の方には諸手を挙げてお薦めすると言うわけにも御座いません。御座いませんが、古本屋や漫画喫茶などで新声社版なりこちらなり見かけた際には是非とも閲覧してみてください。

本当はこの「さくらがんばる!」はリュウの「殺意の波動」3部作の中篇と言った役割もあるので、このくらいの価格設定ならば「STREET FIGHTER ZERO」「さくらがんばる!」「RYU FINAL」を一冊に纏めて発行して欲しかった所であるのですが・・・。

2004/01/27 08:30:14

Posted by sera : 18:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年04月05日

中平正彦ストリートファイター3部作コンビニで復活!

ふらっとコンビニに立ち寄って、我が目を疑った。

img032.jpg

さくらがんばる! と RYU FINAL も、近々。
非常に面白いので、この機会に是非読んでください。

img033.jpg

とくに さくらがんばる! は面白いよ! 再来週を刮目して待て!

Posted by sera : 01:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年04月01日

らくがき

070401.jpg

絵の練習。
オリジナルキャラ。

Posted by sera : 01:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks