2007年11月30日

すぱむ

やー、表立っては見えてないと思いますが、スパムコメントが一気に増えました。

本文から適当にコピペした文章を追加することで、スパムフィルターを騙してるようで、「スパムかまっとうなコメントかわかんねーから、判断よろしくお願いしますぜ」と、movebletypeが仰います。

そうしますと、わたくしの携帯にメールが転送されてくるわけなのですが、これが1時間に3通前後いらっしゃいます。

正直、うっとうしい。

なんとかしないとなー。

Posted by sera : 00:36 | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月28日

はてなブックマークカウンター

この日記のはてなブックマーク数

http://b.hatena.ne.jp/help/bcounter

Posted by sera : 16:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日

続喫茶店で宣伝活動



よろしくね!

どのくらい売れたら損益分岐点越えるのか、売り値知らないのでわからないわたくし。

Posted by moblog : 19:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶店で宣伝活動



よろしくね!

Posted by moblog : 19:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日

コミティア82終了



ヘッドフォン娘の献本もらった。

ティア頒布分は完売したそうです。

書店委託も開始するそうなので、興味のあるかたにおかれましては有名委託書店を探してみると幸せになれるかも。

Posted by moblog : 23:29 | コメント (1) | トラックバック (0)

コミティア82



あ 29b lunatic joker
萌える!ヘッドフォン娘を宜しくお願いします。

お時間と御予算に余裕のある方におかれましては
た13a デジタルボウイズ
も宜しくお願い致します。

Posted by moblog : 10:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日

いっしょにかえる?

オリジナル いっしょにかえる?

背景はコミックスタジオの3D機能に助けてもらいました。

Posted by sera : 23:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月04日

『萌えるヘッドホン読本』

ども、「人気イラストレーター22名」の一人の世良 敬。です。

というわけで、予想以上にでっかい企画になっていてビビリまくっているわけで御座いますが、『萌えるヘッドホン読本』に寄稿いたしました。

音楽ライターの「岩井 喬」こと同人作家の「弖國天音」さんが、アニソンをポータブルプレイヤーで聴くために選んだ26機種のレビューと、我々「人気イラストレーター22名」によるイラストレーションで構成されている良作でございます。

表紙はヘッドフォン娘と言えば!のこのカタ。

そして、公式ページ。

今月中旬のコミティアにて頒布開始だそうです。

Posted by sera : 22:29 | コメント (2) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks