2007年12月31日

終了。



スペースに来ていただいた全ての方々に感謝。

Posted by moblog : 17:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

チ-07a



設営完了。

よろしくお願いします。

Posted by moblog : 09:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日

チキンレース



泊まりがけの全社会議&研修中。

いざ始まってしまうと裏方は静かにラウンジの隅で待機。

まりみての新刊、 キラキラまわるを付箋を貼り貼り再読中。

見つかったらかなり恥ずかしい事うけあい。

Posted by moblog : 10:44 | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月27日

ちなみに



正解はこう。

ミネラルウォーターのボトルキャップ。

Posted by moblog : 14:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

スヌーピーなんだけど



キングギドラかと思った。

Posted by moblog : 13:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

マリア様がみてる キラキラまわる

マリア様がみてるキラキラまわる (コバルト文庫 こ 7-56)

コーヒーカップに乗った祐巳がなぜか、むちゃくちゃ可愛らしく感じられた。

志摩子の「どうってことない」告白はあんまりだと思った。

あんまりだといえば、由乃の扱いがあんまりだ。

そんなお話でした。

あと、瞳子が数巻後にレイニーに突入するんじゃないかと心配になった。

感想絵。

追記で隠します。

志摩子のムスカ発言。

マリア様がみてる 藤堂志摩子 ムスカ的発言。

ふてくされる瞳子。あと、絶対領域。

マリア様がみてる 松平瞳子 ツンデレ

柏木さんイカスなあ。

マリア様がみてる 福沢祐巳 ツンデレ

Posted by sera : 23:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日

コミックマーケット 73

参加します。

3日目 東チ-07a ”Que sera sera”です。

マリア様がみてる 島津由乃 はいてない

こんなポスターを用意してお待ちしております。

マリア様がみてる 祐巳 瞳子 C73サークルカット

サークルカットはこれですよー。

Posted by sera : 01:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日

メリークリスマス、お姉さま。

「マリア様がみてる」
http://www.gokigenyou.com/index2.htm

腰つきがエロ過ぎます。

Posted by sera : 00:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日

リボルテックのハコ



ダンボーと、フロイラインのあやなみれー。

どっちも思ってた以上に可動範囲が狭いかも。

Posted by moblog : 00:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日

魍魎のハコ



みてきた。

前作に比べて、戦後すぐ感が嘘臭くなってた。

映画単体としては決して退屈ではなくそこそこ面白いと云っても良いくらいではあるのですが、いかんせん全て本筋に関係の無い所ばかりといいますか………。

「魍魎」としては満足度35点くらい。偽「ALWAYS三丁目の夕日」としては65点くらい。あわせて45点くらいでしょうか。

なんで「魍魎」を題材にコメディつくろうなんて思ったんだろう?

Posted by moblog : 23:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日

メインPCが逝ったよ

マザーがお亡くなりっぽいので、
IDEをUSBでつなげるアレがちゃんと動けばHDDのデータとかは救出できる予定。

メールとかはほぼGmailに完全移行しちゃったんで大丈夫ですが。

Posted by sera : 18:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月07日

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい
http://awasete.com/

Posted by sera : 12:16 | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月06日

某そーしゃるなねっとわーくのしんきのう。

マリア様がみてる 松平瞳子

絵が描けるようになったというので、ためしがき。
筆のカーソルが真上向いてて、非常に描画しにくい設定でした。

Posted by sera : 01:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月01日

『萌えるヘッドホン読本』

音楽ライターの「岩井 喬」こと同人作家の「弖國天音」さんが、アニソンをポータブルプレイヤーで聴くために選んだ26機種のレビューと、我々「人気イラストレーター22名」によるイラストレーションで構成されている良作でございます。

詳細はこちらへ。

無事、書店委託分をふくめ完売したそうです。
残念ながら再販はないそうなので、この記事を一番上にするのは、中止します。

Posted by sera : 16:00 | コメント (2) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks