2008年01月28日

やわらか体験サイン本ゲット



不破悟のやわらか体験やわらか体験の不破悟を宜しくお願いいたします!

個人的に良く知っている人間としては、ナースものが無いのが意外な感じ。

Posted by moblog : 11:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年01月21日

萌えるヘッドホン読本の打ち上げ

萌えるヘッドホン読本の娘

先日、「萌えるヘッドホン読本」の打ち上げ会がございました。
最近、絵を描く方々との新たな出会いがなかったので、大変貴重な経験をさせていただきました。

また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。

読本自体も、今後展開する予定がありそうです。残念ながら今回、手に入れることが出来なかった皆様におかれましても、チャンスがあるかもしれないですよ。

Posted by sera : 01:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年01月14日

不破 悟 氏の新刊 「やわらか体験」

不破君の単行本の情報が今月の新刊情報見てたら載ってたので、貼っておきます。
25日発売だそうです。

Posted by sera : 23:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年01月08日

ピザハット

マリア様がみてる 小笠原祥子 福沢祐巳

http://www.pizzahut.jp/whatsnew/066_080107_maria/

ピザハットのやつが始まった様ですが、空箱くれないのかな。

Posted by sera : 02:31 | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年01月07日

こうしん

キラキラまわるの感想絵に祐巳追加

Posted by sera : 02:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年01月01日

あけましておめでとうございます



年末に購入した本を読むのに大変ですが、ことしもよろしくお願いします。

Posted by moblog : 22:46 | コメント (1) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks