2008年06月26日

萌えるヘッドホン読本出ました。

CA390142.jpg

カバーめくると、同人誌版の表紙が隠れていました。
デザインは商業版の方がカッコイイけど、絵単体で見るとこっちのほうが好きなのでうれしい。

hikaku.jpg

あと、私の絵も載ってました。
同人版より、少し、ディテールアップさせてます。両方お持ちのかたにおかれましては見比べてみてください。

Posted by sera : 01:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年06月25日

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本。今月25日発売予定です。

多分、わたくしの絵も載っていると思います。
よろしくお願いします。

Posted by sera : 21:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年06月23日

伝染性単核球症

伝染性単核球症とかいうのに罹患してました。

2週間続けて7度後半とか。そんな。

Posted by sera : 01:18 | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年06月06日

当落情報検索コミックマーケット74 当落速報のお知らせ

◎貴サークルは、日曜日 東地区“E”ブロック-09a に配置されました。 詳しくは、コミックマーケット準備会さんから郵送される当落通知を参照してください。

さて、と。

Posted by sera : 19:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年06月02日

傘が邪魔

傘が邪魔な女の子

PIXIVに埋め込みタグが追加されてたんでそれを使ってみましたが、よく考えてみればPIXIVのID持っている人しか見れないのね。

というわけで、大判です。

Posted by sera : 21:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年06月01日

「なつまり『冬!』」をとらのあなで委託してもらうことにしました。

291553.jpg

【とらのあなWebSite】なつまり 「冬!」

ご興味のある方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

秋葉原店店頭にはある模様。

Posted by sera : 00:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks