2012年01月04日

大晦日のおはなし(C81)

コミックマーケット81で御座いますが、新刊が一年間無いと云う体たらくにも関わらず、足を運んでいただきまして大変有難う御座います。

一年間新刊無いとか、何考えてんですか!

昨夏は急なシステム大改築。今冬は私事にて制作期間が確保出来ませんでした。

もう、そろそろ地道にコツコツやっていかないと、自分の都合だけではスケジュールが建てられないような年令になってしまったのだなあ、と痛感した一年で御座いました。

来夏も懲りずに申し込みたいと考えておりますので、お付き合い頂ければ幸いに御座います。

こんごともよろしく!


Posted from するぷろ for iPhone.

投稿者 sera : 2012年01月04日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks