2013年03月15日

何やら突然「日記でも書くかあ」という

何やら突然「日記でも書くかあ」という気になったため、今ではコミックマーケットの参加告知ページとなってしまっている本ページを不意に更新しようと思い立ちました。

最近はすっかりTwitterなどが花盛りで本ページのように自サイトが放置状態ということも多い中、それでも相変わらず日々更新をされていらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。

日高先生のサイトとか。

そんなサイトさんの一つを読んでおりましたら、日記とと云うか駄文というかそんなものを書き記したいなあという気持ちがもたげてきた訳で、そのサイトさんは、コンビニオーナーの方がハテナBlogを利用して展開しているサイトさんでして、こう書けば、「ああ、あのサイトさんか」と気が付く方も少なくないと思われるくらいには元気なサイトさんで御座います。

いいことを書こうとか役に立つことを書こうとかそう云うことは一切考えておりません。ただ思い立った事を気が向いた時に書いて行こうと思います。

と云う訳で、そのサイトさんで御座いますが、ハテナブックマークなどのサービスで良く紹介されております。

コンビニオーナー兼店長と云う立場で様々な事象について鋭い洞察力を見せており、その記事は反響を呼び、例えば「『日経なんちゃら』に最新IT事情に詳しい専門家としてノマドな感じで活動されている方」などが「大変鋭い考察」などとコメントしつつ記事を紹介してる事も少なくありません。

そのくらいに鋭い文章を書く方なので御座いますが、その方の文章はそのような文章と全く並列に、幼女のおしっこがどうたらという文章が踊っておりまして、なんかこうノマドな感じのあの方やこの方が「ほうほう」などと頷きながら、幼女のおしっこに対する彼の熱い想いのこもった文章も読んでしまっているのかと思うと世の中も捨てたものでは無いなと思う訳で御座います。

なにしろ直近の記事は

投稿者 sera : 2013年03月15日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent TrackBacks